8月31日

        青空が広がり、暑くなって来ました。先週は大雨でしたがテントの中で昼寝してる会員もいました。

雨上がりはこんな空模様でしたが、次第に晴れてきました。

お孫さんと見学にいらしたアベさん。この方もちょっと昔にラジコン飛行機をやってました。これからまた、始めてみては
いかがでしょう。また、遊びにきてください(^_^)

伊東さん、市販前のインスペックを持ってきました。この機体でオ−ルジャパンに出場との事です。伊東さんの話では、P09には最適だそうです。特に、スナップの特性と横の演技特性
が素晴らしいとの事でした。直進の安定性は言うまでもなくGoodとの事。市販する機体は、カラ−リング、デザインが多少変更になるかも..と言ってました。

  須貝さんの機体を借りてのフライト..ダメだこりゃ!

     須貝さんは2週間ぶりのフライトです。スポ−ツマン旨くなって来ました。秋の飛行会が楽しみです。

  好明ちゃん今日は、絶不調で手ぶらで飛行場入りです。

         島貫さん本日はスタント機ではなく、スカイリンボ−です。エア−レ−スのタ−ンの練習してました。

鈴木会長は、大型機じゃなくファンフライ機でのアクロフライトです。こんなに天気良くなるんだったらでかいの持ってくれば良かったなぁ..